人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オカマツトモキノヘヤ ブログ

okamatic.exblog.jp

写真家 岡松トモキの写真展やアートイベントなどの活動情報を発信をしていきます

探し物

探し物_f0159642_12374258.jpg


        どこにいったか わからないんです

        あちこち探してみましたが

        やはり そいつ は みつからないのです

        ここに登れば 見えてくるかと思ったんですが

        やはり そいつ は みつからないのです


        そいつ は どんな形かって?

        大きくて 丸くって 雲みたいに もこもこで

        ふたつの手では 持ちきれないものです


        そいつ は どんな感触かって?

        とても熱くて 重くって

        やわらかいけど 時々 固くなって


        そいつ は どんなものかって?

        風が吹いたら 飛んでいきそうな 儚いもので

        小さい頃から 大事に持っていたものです


        そいつ を いつごろ なくしたかって?

        大人になってから 懐かしくなって

        押し入れの奥から 引っ張り出そうとしたんです


        その時 ようやく なくしたことに 気付いたのです
 

        ところで

        そいつ は 一体何なのかって?

        今、そいつ を 思い出してるところです








         にほんブログ村 写真ブログへ
         ↑あなたも持ってたはずですよ〜? 忘れてませんか〜?
by okamatic | 2008-07-31 22:35 | ● イメージ

by okamatic