人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オカマツトモキノヘヤ ブログ

okamatic.exblog.jp

写真家 岡松トモキの写真展やアートイベントなどの活動情報を発信をしていきます

夏の終わりの 打ち上げ花火


夏の終わりの 打ち上げ花火_f0159642_049365.jpg


夏休みは終わってしまいました。

なんだか風も涼しくなって

ちょっと切なくなってしまいました。

昨日はグリーンランドの花火大会を見に行きました。

もの凄い迫力でした。

そして夜の遊園地

ジェットコースターにも乗って

夏休み最後の楽しい思い出が出来ました。


そしてこの季節になると

やっぱり見てしまうのが

「打ち上げ花火 下から見るか 横から見るか」
http://youtu.be/vHSAf2GxFRE



明日から二学期なんだな〜



ホームページはこちらから!→ OKAMATIC☆ROMANTIC ROOM ← ホームページはこちらから!



映像作品はこちらから!→ OKAMATIC の YouTube ← 映像作品はこちらから!

                                        にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ     
                                     ↑応援クリック!!040.gif
by okamatic | 2012-09-03 00:58 | ● 自然/季節

by okamatic