人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オカマツトモキノヘヤ ブログ

okamatic.exblog.jp

写真家 岡松トモキの写真展やアートイベントなどの活動情報を発信をしていきます

僕の裂け目の 奥の空洞


僕の裂け目の 奥の空洞_f0159642_20412187.jpg



僕の裂け目の 奥の空洞


覗かないで 底の本性


知っているのは 君の想像


掴まえて 無垢の心臓


見つけて欲しい 僕の本当



_________________

2012年 第15回 遊美塾写真展 出展作品


心の奥にある ドロドロとしたもの

それが 本性なのだろうけれど

それが 全てではない。


壁の傷口 心の空洞

心臓のゼリー


僕の心を掴んで離さない

ハート形に組まれた彼女の手





ホームページはこちらから!→ OKAMATIC☆ROMANTIC ROOM ← ホームページはこちらから!



映像作品はこちらから!→ OKAMATIC の YouTube ← 映像作品はこちらから!

                                        にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ     
                                     ↑応援クリック!!040.gif
by okamatic | 2012-04-19 20:53 | ● 今日の気分

by okamatic