ブログトップ

おかとものフォトログ

okamatic.exblog.jp

日々の写真と 写真から聞こえてきた ことばたち

岡松トモキ写真展 『壁』展2。開催中!〜10/7まで


f0159642_2230253.jpg


蔦屋書店熊本三年坂での ファイフィレーゴの森 展が無事終了したと思ったとたん

さっそく次の展示です。


熊本市の上通りアーケード内にある 築100年といわれるOMOKIビルの1階にて

昨年、個展でも発表した 漆喰に転写した写真の"Decalcomanic photo"『壁』シリーズを

再び展示する事になりました


前回のギャラリーでの展示とは違い

取り壊しが決まっている 壁の剥がれているビルの壁に

『壁』の作品の展示はまた違う風景に見えます。


作品のモチーフの経年劣化しひび割れ、崩れた壁の写真は地震を想起させるものになってないか

不安もありますが、

どう見えるのか、少しやってみる事にしました。


崩れた壁の写真ばかりではないので

楽しんでご覧頂けると思います


ぜひお近くをお通りの際は

シャッターに目が描いてある妖しい雰囲気のビルにお立ち寄り下さい。


毎日はいませんが、たまにいる時は話しかけて下さい。


毎日だいたい8時くらいまでは開いてると思います

週末は遅くまで開いてる時もあります

(9月18日、19日はお休みです)


OMOKIビル1F


新ホームページ!!

→ 『 オカマツトモキノヘヤ2号室 』 ←


ホームページはこちらから!→
 OKAMATIC☆ROMANTIC ROOM ← ホームページはこちらから!



映像作品はこちらから!→ OKAMATIC の YouTube ← 映像作品はこちらから!

                                        にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ     
                                     ↑応援クリック!!040.gif
[PR]
by okamatic | 2016-09-17 22:39 | ● 展示・イベント | Comments(0)