人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オカマツトモキノヘヤ ブログ

okamatic.exblog.jp

写真家 岡松トモキの写真展やアートイベントなどの活動情報を発信をしていきます

第18回 遊美塾写真展 (2015.4.14 ~ 4.19)


第18回 遊美塾写真展 (2015.4.14 ~ 4.19)_f0159642_19185516.jpg


今年もこの季節がやって参りました。

『 遊美塾写真展 』

今年で18回目となります。長いですね。


今年は桜の時期から少し遅れて

4月14日から19日に開催されます。

開館時間
(火〜金) 9:30 ~ 18:30 (土、日) 9:30 ~ 17:15 (閉館30分前までの入場)


今年はほとんど受講できなかったのですが

展示にだけはなんとか参加させてもらいました。

年末くらいから準備を始めて、先月と今月 2回の撮影を経て

ようやく作品ができました。


他のみんなはどんなものを作っているか

まだわからないので 当日までのお楽しみです。


僕の作品は今回

「クラゲ」

をモチーフにしました。

いいものが出来たと思っております。


詳しいことは言いませんが

写真 と 言葉

ぜひ会場来て 見て、感じて欲しいです。


皆様のお越しをお待ちして居ります。
(19日の最終日は会場に居る予定です)


※表示しております写真は実際のポスターとは異なりますので 会場の目印にはなりませんことをご了承下さい。




ホームページはこちらから!→ OKAMATIC☆ROMANTIC ROOM ← ホームページはこちらから!



映像作品はこちらから!→ OKAMATIC の YouTube ← 映像作品はこちらから!

                                        にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ     
                                     ↑応援クリック!!040.gif
by okamatic | 2015-03-31 19:39 | ● 展示・イベント

by okamatic