人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オカマツトモキノヘヤ ブログ

okamatic.exblog.jp

写真家 岡松トモキの写真展やアートイベントなどの活動情報を発信をしていきます

第5回 湯の端美術展終了〜!


終わってしまいました。湯の端美術展。

大変好評?!でした。 5%ご先祖。

「古い写真がたくさんあるんだけど、どうにかみんなに見せられないか」と

お話を頂いてからかれこれ1年。

自分の写真じゃない物をどう作品にするか悩みましたが

ようやく作品として形になり、

たくさんの人に"作品"として見ていただけて

本当にやって良かったなと思いました。


今回、2人で作品作りをしていてとても勉強になり刺激になりました。

自分一人の世界なんて ちっちゃなところに閉じこもらず

いろんな人からいろんな刺激を受けながらこれからも作品を作っていけたらいいなと思いました。


来て下さった皆様

本当にありがとうございました。


出展者出品者のみなさま

お疲れ様でした。


楽しいイベントでした。



(最後に残っていたみんなで撮った写真↓ d(^^)b いいね!!)

第5回 湯の端美術展終了〜!_f0159642_20365192.jpg



ホームページはこちらから!→ OKAMATIC☆ROMANTIC ROOM ← ホームページはこちらから!



映像作品はこちらから!→ OKAMATIC の YouTube ← 映像作品はこちらから!

                                        にほんブログ村 写真ブログ 心象風景写真へ     
                                     ↑応援クリック!!040.gif
by okamatic | 2013-05-07 20:39 | ● 展示・イベント

by okamatic